|
コチラには、Yahoo ! ショッピングに未掲載の商品を中心に載せています。
Yahoo!ショッピングの商品のメールでのご注文は、5〜6%引きです。 |
|
|
|
|
シートポストストッパー(シートポストずり落ち防止バンド) |
|
★シートポスト径 27.2mm用
★バンド(アルミ製)6g カバー(ゴム製)3g
★シートクランプの締め付けトルクを25%ほど低減してもずり落ちません。
★カーボンフレームやカーボンシートポストの破損防止に有効です。
★税込み 500円(クリックポスト 164円 レターパックプラス 510円など発送可能) |
|
|
|
|
|
|
|
★ハブの価格は、ホイールオーダーページにある、価格&重量計算フォームにエクセルファイルにて、 Kシリーズなど、各シリーズにある
ハブ/スポーク/工賃にpdfファイルで掲載していますので、そちらをご参照ください。 台湾製(NOVATEC/ Yuhub / Hubsmith)に関しては、前後の組み合わせは自由で前後セット販売 10% off / その他は、前後セットで5% OFF となります。 |
|
|
|
|
フリーボディ各種(シマノ8-11速, カンパもあります) |
|
★ BITEX Eハブ (Dハブにも使用可能)(写真A) 5143円(税込み)
★ HUBSMITH(写真B)用 シャフト込み 8320円
★ NOVATEC フリーボディ 482/582用(写真C) 5143円(税込み)
★ CHOSEN用フリー (写真なし) 5143円(税込み)
★ Powerway R13 用 フリーボディ(写真なし) 5143円(税込み)
★ Powerway カーボンハブ用 フリーボディ(写真なし) 5143円(税込み) |
|
|
|
|
|
★Tufoタイヤについては、コチラをご参照ください。
★ 扱い品目と価格は、Yahoo!ショッピングをご参照ください。
★ メールでのご注文は、Yahoo!ショッピングの6%引きとなります。
*タイヤのみのご注文時、箱から出して、レターパックプラスでの発送となります。 |
|
|
|
|
|
★ スポーク在庫更新しました。従来より大幅に在庫数、販売可能寸法が増えます。
★スポークの販売は、同一銘柄 の 同一長 最低5本セットからの販売です(5本以上なら何本でもOK)。
★Pillar Spokeについて /CX-RAYはたまに破損報告があるにも関わらず、
PSR X-TRA 1420は、ほぼ同じ重量でありながら破損報告が一度もない、強靭なスポークです。
★ スポークは全て黒のみです。(PSR14のみシルバーあり)
★ スポークはご注文頂いた長さと1mm弱の違いが生じる場合がありますが、予めご了承下さい。
★ 当店通常在庫品に関しては コチラをご参照ください。
★ ニップルはSapim(長さ約14o)とPillar DSN(全長約18o/14.4o)の3種類、それぞれ赤か黒があります。
すべて#14 スポーク(2mm)用 対面幅 3.2mm/ 当店扱いのどの銘柄のスポークでも使用可能。
★ニップルについては コチラをご参照ください。Pillar DSNニップルはSapimに比べて長めのスポークが必要です。
★ ニップル(赤 または黒) すべて 税込み23円/個
★ ニップルワッシャー(厚み0.7mm程度) 25枚入り 税込み 280円 50枚入り 550円 |
|
|
|
|
|
★ 11速スプロケットを8-10速フリーで使えるようにするスプロケの加工
(スパイダ―アームのロー側のみ送ってください)
ご指定なき場合は写真の標準寸法での作業となります。 税込(8%) 2916円
*後日、お客様の都合で再加工が必要になった場合、同額の工賃が発生します。
「***のホイールに使えるように加工して欲しい」などのご依頼は無理です。
「自分のホイールに合うかどうか分からない」 「寸法指定ができない」 「合わない場合の対処ができない」という方は、
ご注文されないようにお願いします。 強度低下含め、すべて自己責任でのご依頼とさせて頂きます。
発送はクリックポスト/ レターパックプラスなど (当店までの送料もお客様負担)
★ シマノ8-10速用フリーで11速スプロケットを使用できるようにするフリーの加工
スプライン部36.4oの確保は最低限必要 / 指定なき場合は、36.7mm/または最大値 36.7mmとして、削れる限度まで。
取り付けた際、ハブシェルへのスプロケ接触などは、すべてご依頼者の自己責任でのご依頼となりす。 税込(8%) 2160円
★加工できるフリーとそうでないフリーを写真でご確認下さい。
★赤いフリーのような場合、スプラインになっていない部分を削ってスプロケが入るようにすることも可能ですが、スプロケ裏がハブに接触するなど、
対処が必要なケースが考えられます(フリーの奥にシムを入れるなど対処する必要がありますが、当店はサポート出来かねます)。
またその場合、削る部分は元のようなスプライン構造の段差を作ることはできないため、実用上問題はないと思いますが、
スプラインの段差はなくなり、スプロケの溝にかからない構造となります。
(スプライン溝にかからないのは、削った分の3.5mm程度(8-10速兼用フリーの場合)なので、実用強度は問題ないと思いますが自己責任にてご依頼下さい。
発送は定形外 / レターパックプラス円など
|
|
|
|