ブログ

 


★40代以上におすすめしたい★女性の健康と美を養う           ★幸せに恵まれるアロマ習慣★

  40代以上の体の曲がり角にはセルフケアが大切です。
  アロマテラピーは自分と家族の健康を守るために始めました。
  今では少し調子が悪いなと思ったらすぐに精油に助けてもらいます。


  おかげさまで病院にかかることがめちゃめちゃ減りました。
  たくさんの薬を買うことがなくなりました。
  (ビタミンCのサプリメントは時々買ってます)
  日本の医療費削減にも一役かっている、と思われます!


  アロマのすごいところは、主要な精油を何本か揃えるだけで、
  頭痛にも風邪、疲労、食欲不振が改善に向かいます。

  

   特に、女性の様々な不調には意外と自分で何とかできます(^^)


  それに、安心できる材料を揃えれば添加物ゼロのコスメも作れます。
  私はもうここ十数年、スキンケアは市販のものは買っていなくてハンドメイドです。

   

    コストパフォーマンスも肌の調子も絶好調です。。

 

    2人の息子たちの子育てに実際に役立った

    独自のケーススタディもたくさんあります。

  

  他には、擦り傷や虫刺され、ニキビのケア、スポーツ前後のケアにも活躍しています。
  みなさまの生活の中にもぜひアロマテラピーを!

  健康と美を養いながら、人生の後半を生き生きと過ごしたい!
  そんな毎日を目指しているアロマライフスタイリスト安芸幸恵のアロマテラピー。 

  

    講師のプライベートな日常アレコレを書いています。


  よかったら、のぞいてみてくださいね。 ⇒ アメブロ  

                アロマライフスタイリスト安芸幸恵